マイペースに細々と更新してます・・・ 更新が止まる事よく有り(笑)
ゆず * ミスチル * レミオロメン 好きの三十路突入の主婦です。
レミオ熱、ただいま急上昇中!!
コメントいただけると 非常に喜びます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


あけました・・・ ね?

どうしても どうしても 継続的にブログ書けませ〜ん。
気づけば、年もあけておりますね。

ほんとにめんどくさがりなんだなぁ 私って。
これほんと、直したいです。

今年の目標!1ヶ月に1度更新!!(←目標低っ)


今朝も子供会行事の出欠席メール返信し忘れに気づいて・・・
(ちなみに14日締め切り)
メールしたら、、、「し忘れてるかと思って出席にしといました」とのお返事が。
私は、こうゆう人達に支えられて生きている気がする。


上の息子がインフルエンザにかかり、この週末家に閉じこもってます。
あぁぁ 暇だけど、ラクチ〜ン!!
家でゴロゴロゴロゴロ。 化粧もしないし、着替えもしなくていい。
完全干物女化してます。


そして
『Your Song』 も発売されましたね〜。
コンビニやら本屋さんで見かけてますが、買いたい気持ちをグッとこらえてます。

カラオケに行けそうなのは、火曜日。
オリジナルカクテルやらも全部飲んでやるぜっ!

七夕
 7月7日 雨   七夕七夕。

ウチではとくに、なーんにもやらなかったけど
息子が学校から笹を持って帰ってきた。

短冊? どれどれ、、、


『いちまいえんが ほしいです』 


・・・・・・ 現実的でいいかも。

でも 『いちまいえん』 じゃなくて 『いちまんえん』 ね





ボケボケ〜
 めずらしく上の息子が 「ゆず見たいー」 と言いだした。
「シシカバブーが見たい」 とゆう注文付き。

シシカバブー? ワンダフルワールド・・ だっけ? とDVDを探す母。
裏の曲名見ても見当たらず、、
「これじゃなくて家が出てきたやつだよ」 「一緒に行ったじゃん!」 と注意をうける母。

ああ、家ね。 家家・・・ と探すと出てきたのは GO HOME。 ←違


あれ〜?買ったっけ?
とアマゾンの注文履歴を見にいこうとすると 出てきた。


「FURUSATO」 7月14日発売

まだ発売してなかったんだ。へぇ〜。 とボケボケなうえにゆずっこ失格。
FURUSATOってタイトルも間違ってたよ。  
HOME かと・・・ そりゃミスチルだ。しかもかなり前。
記憶力が〜 ヤバイ。 
かーなーり、おひさしぶりです
 すっかり放置・・・
前の更新が去年の8月だもんな〜 1年経っちゃうところでしたね。 あはは、、

先月で仕事を辞めて、暇なはずなのになぜこんなに時間がないんだろ〜。
時間の使い方ヘタすぎ。

ついつい某動画サイト見てしまったりするのが かなり原因だな。
でも楽しい、やめらんねぇ。 見ながら  とんでますわ。

やらなちゃいけない事、山積みなのにね。 
ついついパソコンへ手がのびる・・・ (←現実逃避だー)


待っててね〜
待っててね〜 山中湖っ!!

なんか耐えられなくなり(意味不・・) 明日行ってきます。
これを逃すと11月までおあずけ状態だもん。

SWEET LOVE SHOWER 2009

私にとっては今年最初で最後の夏フェス。 レミオくんはトップバッターらしいです。
バタバタと決まったうえに前日のこの時間になっても何の支度もしてないとゆう・・・
まぁ、いつものことですが。
とりあえず、お風呂にはいろうかねぇ。


そして・・・ 『恋の予感から』 がCM曲に決まったとか!?
おおおーーー!! 待ってた待ってた待ちくたびれたぜっ。
映像で途中まで歌ったのは繰り返し観たけれど、
その先が もぉ 気になって気になって気になって ←しつこい
やっと先が聴けるのねぇ〜♪とか思いつつ発売日が未定だとか。 あらら、、、



残暑お見舞い申し上げます
またもや間が空いてしまった。 ま、いつもの事か〜。 ←気にしてください!

随分と前の話になりますが、音野祭行ってきました。
花火も一緒に見れてお徳な感じ。
そしてやっぱりゆずのライブは楽しい♪ 次ツアーも行きます!
音野祭って来年もやるのかい?とゆうのが気になる所。

先日 ファンデーション買いに行ったら、売り場のお姉さんに 捕まり 話しかけられました。
肌の状態とかみてくれて、色々お話してたら・・・ 
女子ってほんと大変ね と思う思う。

私の年齢だと、美容液は最低2種類は使って欲しいと言われたし。
色々聞かれて、結構苦笑いされちゃったし。 ごめんね、女子力がなくて;
それから色々色々教えてもらったけど、、、 あんまり覚えてないわ。 ←こら

とりあえず、サンプルはたくさんいれてくれた。
嬉しいけど、使う順番わからなくなりそうな感じ。 ←しっかり!


最近 なんとなく、もやもや気分で ライブに行きたーい と思ってたところ
前から気になってた人達のライブが静岡である
とゆう訳で 明日行ってきます


Let's 仕事〜!!

最近バイトを始めました。
働ける時間が夜遅くしかないもんで、深夜から明け方にかけて・・・
普通に眠い。。。 ボロボロ雑巾みたいになっております

そのうち、きっと身体が慣れてくるはず! と期待しております。
頑張れ!私!!(笑)


音野祭まであと3日ですね、、、 ←若干テンション低め?

チケットも無事届いたんだけど、イマイチ場所がわからない。
でも、あんまりよくない席って事は確かです! 

『いちご』も発売されたとかしないとか?(おい!)
ジャケットが凄いッスね。
購入者の度胸試し的な(笑)

土曜日はお天気どうなんでしょ?
カッパ持参かなぁ〜。


神様〜♪

本日、無事ZEPP行き決定しました!!
お友達が当てて、誘っていただきまして・・・ ほんと感謝感謝です
ありがとう

今日のMステ・・・
タモさんお休みによるアーティストによる交代司会。
おいおい、彼らもやっちゃうの?となんかハラハラしながら見てましたが
さらっとスルーでした。
まぁね、司会ってのはね、、、 ちょっと見たかったけど(笑)
トークはしっかりあって満足です
歌い終わった後、紙ふぶきを見上げる亮太くんにトキメキました

この後は音楽戦士ですね。起きてられるかなぁ〜。眠いです